仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

10月8日(祝)は診療致します。

こんにちは!最近少しだけカフェインの量を減らしている金光です。

口にすると自律神経が乱れやすいものがカフェインと糖と小麦らしいです。

困ったな。どれも大好きなんだけど糖分から控えてみるか!とやってみると意外といけちゃう。

しばらく絶ってみると「甘いものが食べたい!」という感情が湧かなくなりました。

ホントの本当は身体は別に欲してなかったのでしょうね(*^_^*)

今はコーヒーの量を減らしているところです。

 

昨日は「臨床研修会」の勉強会に行ってきました!

今期もスタートです! 沢山吸収して施術に還元するぞ!!

 

しかし、台風が向かってくるからか参加者は少なめでした。

遠方から来ている人もいますからね(>_<)

 

練習兼治療もしてもらっているので、すっきりと今週からまた頑張れそうです!<(`^´)>

 

<お知らせ> 

今月の10月8日は祝日ですが診療致します。

普段平日に来れない方是非ご連絡ください(^-^)