仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

ワールドカップ決勝トーナメント進出おめでとうございます!

開幕してから夜はテレビの前でサッカーを楽しんでます。

日本代表やりましたね!(^^♪

二大会ぶりの決勝トーナメント進出! 

前大会は友だちと夜中の映画館に行って応援したのにボロボロの成績で悔しかったのですが、今大会の試合はどの試合を観ていても気持ちがいい試合でした。

昨日の試合のラストは賛否が分かれるかもしれないけど、あくまで目標の為の試合運びなので個人的には僕は問題ないと思いました。

次の試合も楽しみだなぁ~。まだ寝不足の日が続きそうです。(/ω\)

 

ちなみに・・・

 

ウチのテレビは僕が働きだしたその年のボーナスで購入したもので、当時は地デジに移行する少し前なので10万円ぐらいしました。

そのテレビを先月娘が棒で叩いて画面に黒い点が出来、それが段々横へ広がって画面を横断していって今では立派なボーダーラインのあるおしゃれテレビと化しました。

さすがにスポーツを観ていてストレスになるので購入を検討中・・・。

最近流行りの4K。 いいですね。店頭で見てもとてもキレイ!

買い替えるのを楽しみに今日も頑張っています! 稼がないと!!(笑)

以上、久しぶりのブログでどうでもいい情報でした。!(^^)!