仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

明日から連休です。

27.28.29日とお休みを頂きます。

なので今日はとても混んだ一日でした。

久しぶりに目が霞む(*_*)

僕は鍼を打ちすぎると異常に口渇感が出るのと、目が霞んでくるのです。

で、

明日からはディズニーランドとディズニーシーを二日間かけて行ってまいります!

ディズニー提携のホテルで宿泊して☆(*^^*)☆

まさか自分がこんなシュチエーションを経験する日が来るとは思わなかったです!

28日は娘の誕生日。さぞかし喜んでくれることでしょう!(≧∇≦)

患者さんにもお土産話一杯作ってこよ♪

それでは家族サービスに行ってきます!!(`_´)ゞ