仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

今日は小学校の入学式みたいです。

今朝から新品のランドセルを背負った新一年生がお父さん・お母さんと一緒に院の横を歩いていきます。

歩き方が多少スキップなのは新生活を楽しみにしている証拠(^^;

今日は木曜日で平日なのにご両親が一緒なのは、仕事をお休みして入学式に臨んでるんだなぁ。

きっとあっという間に小学生になってしまって「もう小学校の入学式か!」なんて思ってるんだろうなぁ・・・。 

自分だったら保育園の卒園に参加しただけで泣いてしまうだろうけどね。(T_T)

ただ表立っては泣きませんよ?

僕がエグエグいっていると周りが引いてしますからね!

心の中でぽろぽろいってます。

 

なんにせよ・・

新一年生の皆さんご両親の皆さんご入学おめでとうございます!

健康第一で健やかな新生活をお過ごしください!!(^^)!