仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

日常が早すぎる。

毎日の忙しさにかまけて前回からまた一月が経とうとしていました。

「暑さ寒さも彼岸まで」なんて言いますけど…先日の雪はないでしょう?

寒すぎて血圧が上がってしまいますね。

寒暖差は調子を崩しやすいのでお気をつけて下さい。

 

そんなことより…

今更ですが、昨日「君の名は」を観てみました!

民放でやっていたのを録画して放置していたものです。

いやー、映画館で見たかったかもしれない。なんで今まで観なかったのだろう?

映像美が素晴らしくて日本って美しいところだな。とアニメだけど思いました。

職業柄の見解で見てしまうんですけど、随所に「陰陽の対比」が描かれているのに気づかされました。

結局、相対的なものに人って惹かれてしまうのかもしれませんね?(^ ^)

企画・プロデュースの「川村元気」さんは僕の中学の時の友達のお兄さんだと聞いてます。

刺激を沢山もらいました!僕も負けないで自分の分野で仕事を頑張るぞー!!=(^.^)=

 

とりあえずブログもっと書け!