仁信堂での日常

主に日常感じた事や臨床で感じた事をアップしていきます。

年内の診療は今日で終了です。

今年の仕事が今終わりました。

5月にオープンしてからあっという間でした。

その間来てくださった患者さん達には「今年はお世話になりました。来年もお願いします!」と、言ってくださるのですが、

 

こちらこそです!!

 

色々な人と出会って症例を診せて頂いていろんな話もしてくれたので、こちらが勉強させてもらった一年でした。

また来年も宜しくお願いしますね?(^-^)

 

今年のうちに症状が取れなかった方、来年こそ絶対取ります!

 

今年症状の取れた方、来年は「調子悪い。」なんて言わせません!

 

理想ですが、そういう心持ちで来年は仕事していきますのて宜しくお願い致します。m(._.)m

では皆さん良いお年をお迎え下さい!